人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨドバシカメラでぶらぶらと

ヨドバシカメラでぶらぶらと_f0287038_20244512.jpg


ヨドバシカメラでぶらぶらと_f0287038_20255163.jpg

ヨドバシカメラでぶらぶらと_f0287038_20242507.jpg

ヨドバシカメラでぶらぶらと_f0287038_20251209.jpg

カメラ売り場は、割と閑散としていた。
写ルンですのようなヒット商品が出ないものかな~、
メーカーさんには頑張って欲しい。
i phoneも、3眼レンズを搭載してきたし
敵はAppleにありだな~。

Commented by belcantaro at 2019-09-17 22:29
プリごろ太さん、こんばんは〜。
早く秋らしくなってほしいですね。
Commented by purigorota77 at 2019-09-17 23:56
> belcantaroさん
お久しぶりです!(^^)!
今年の夏も暑かったけど、去年よりはマシでした。
朝晩は幾分過ごしやすくなりましたね。
Commented by u-Brigand at 2019-10-03 14:26
私もヨドバシは暇つぶしによく行きますよ、
買うのはほとんどキタムラですれど(^_^)
いろんな機種が揃っているので見ている
だけでも楽しいですね。
Commented by purigorota77 at 2019-10-03 18:08
> u-Brigandさん
平日の夕方に行ったせいなのか、はたまた新製品が出ていないタイミングだからなのか
知りませんが、以前よりカメラ売り場の熱が下がっているような気が…。
でもいろんな製品を一度に観れるのは参考になりますね。
私もキタムラかマップさんでの買い物が100%です。
by purigorota77 | 2019-09-17 20:32 | 日々のつれづれ | Comments(4)