人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR スープラを試乗してきた。

GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12550914.jpg

GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12534385.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12532673.jpg

GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12541800.jpg

GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12544095.jpg

GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12563731.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12555477.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12561316.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12553382.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12570331.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12573550.jpg
GR スープラを試乗してきた。_f0287038_12575527.jpg
TRDのフルエアロカーボンとホイールで
200万円越えのオプションの外装を付けた、
カッコ良すぎるSUPRAをちょっとの時間だけど
試乗させてもらってきた。

電動パーキングブレーキは自動ではなく、手動でON/OFFをする
タイプだった。

ミラーの調整は普通。
シートはランバーサポートもあり、体格に合わせ横幅の
調整が出来るようになっているのは◎

しかし、これはと思ったのがリクライニング。
後ろに倒していくと、後ろのバーに当たっても倒れようとするのは✖
聞いたら、当たるまでに止めた方がよいとの事なので、
ここら辺は、ちょっと残念なポイント。

ナビの画面は、ちょっと小さいので見にくいかなってのが
正直な感想。でも輝度が調整できるのかどうか判らなかったけど。
画面が明るければ、もう少し見やすいと思う。



ターンシグナルのスイッチが左にあるのは、1週間もすれば
間違えてワイパーを動かすことはないはずだ。

ほんの10分超の試乗なので、エンジンのパワーを確認する事なんか
出来なかったけど、思いのほか乗り心地が良かったので
普段使いでも疲れない乗り味。

少しだけスポーツモードを試したけど、
アクセルに敏感に反応してパワーが出るので、慣れないうちは
ジワーっとアクセルペダルを踏まないとギクシャクした
運転になってしまいそうだ。

とりあえず安全に運転することを心がけていたので、
ちょっとだけ緊張した試乗だった。

サイドミラーに写るリアの丸みが、後方視界を少しスポイルするけど、
この丸みがいいのでここは割り切るポイント。

ほんの短時間の運転だけど、SUPRAの良さを
堪能させてもらった。
( 欲を言えば、もっとスピードを出したかったな (;^_^A )






Commented by gyabeau at 2019-07-13 16:05
こんにちは。
かっこいいですにゃあ。ダブルバブルのルーフが素敵。膨らんだリアフェンダーが、うずくまって飛びかかろうとするごろ太の後ろ足にそっくり😊。え?一緒にすんなって?すすみませ〜ん💦。
Commented by purigorota77 at 2019-07-13 22:13
1台いかがですか(^_-)-☆
by purigorota77 | 2019-07-13 13:44 | Comments(2)