人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジ大好き

コンデジ大好き_f0287038_17153798.jpg

先月号の日本カメラの特集「コンデジ大好き」
コンデジといっても1万円以下から70万まで百花繚乱。
Leica Q2のライバルといえばSONY RX1RM2

コンデジ大好き_f0287038_17184521.jpg
Leica Q2のライバル!? SONY RX1RM2


コンデジといえば、安くて誰でも手軽に写真が撮れるというイメージ。
その中にあって、Q2やRX1RM2はあまりに高価で
コンデジというくくりにしていいものか疑問だ。
たとえていえばレンズ一体型ミラーレスカメラという呼び名にした方が
しっくりくる。

だから何だと言われれば、そういう事なのだ。
そういう事って、どういう事かといえば
こういう事なのだ。 (;^_^A 
面目ない次第なのだ…。
だから私は…、ダメなのである。

予備バッテリーの山が、押し入れから自然発火して死ぬ運命かもな~。

by purigorota77 | 2019-05-25 17:31 | カメラ全般 | Comments(0)