人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるような夕暮れ

燃えるような夕暮れ_f0287038_20542993.jpg
残業で遅くなり、暗くなる前に帰ろうと自転車を走らせていたら
すごい夕焼けに遭遇した。
こんな夕焼けを見るのは何年ぶりだろうか…。


Commented by belcantaro at 2018-07-24 23:58
プリごろ太さん、こんばんは〜。
自転車通勤ずっと続けていらっしゃるのですね❣️
素晴らしい❣️
猛暑の折、ご自愛下さいね❣️
Commented by purigorota77 at 2018-07-25 06:16
belcantaroさん、おはようございます。
自転車通勤、暑いですけど電車通勤に比べたら涼しいので快適です!
それに運動不足の解消&減量にもなるので、今後も頑張ります!
belcantaroさん、岡山も暑い中で復旧していかなくてはならないので
大変だと思います。応援しています!
by purigorota77 | 2018-07-24 20:58 | 日々のつれづれ | Comments(2)