人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日…。

いよいよ明日…。_f0287038_21275077.jpg

一人の駄々っ子に振り回されるばかり、
生まれ持ってのわがままな性格が治るんなら苦労しないが、
悪知恵の働く三枚舌の駄々っ子に、どう対処するのか…。
しかしまあ、たちが悪いったらありゃしない。


Commented by belcantaro at 2018-06-12 01:27
プリごろ太さん、こんばんは〜。
炎症の具合はいかがですか❓
少しは楽になられましたか❓

駄々っ子、、三枚舌、、たち悪い、、(・・?)
んんん〜〜❓❓❓(・・?)
Commented by purigorota77 at 2018-06-12 21:18
> belcantaroさん
こんばんは~(^^♪
まだ腫れていますけど、徐々にですが回復していってます。
炎症を抑える薬と痛み止めは、まだ飲んでいます。
痛みが再発するようなら、治療のやり直しらしいです(;'∀')
このまま薬で治るといいんですが…。

「駄々っ子」っていうのは、北のお坊ちゃまの事です。
さあ、これからどうなる事やら。時間だけが過ぎて行くのみになるのかな。

by purigorota77 | 2018-06-11 21:38 | その他 | Comments(2)