人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキとLFA

ハナミズキとLFA_f0287038_21100682.jpg

サクラが終われば、ハナミズキが咲き始める。
こうやって季節は過ぎていく。

ハナミズキとLFA_f0287038_21102760.jpg

西大路駅前のレクサスにまた、LFAが展示してあった。
これで3度目だけど、庶民には縁のない車だぁ~。
限定500台だったら、作っても赤字だったろうな。



Commented by belcantaro at 2018-04-12 21:35
プリごろ太さん、こんばんは〜。
忙しさも やっと ひと段落です、、💦
季節の移ろいに付いていけてないです〜、、(;´д`)
Commented by purigorota77 at 2018-04-13 08:17
belcantaroさん、おはよう☀ございます。
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりっていっても、あまりゆっくりは出来ないんでしょうが、身体を一旦脱力させて気分転換して下さいね。(´∀`)
by purigorota77 | 2018-04-12 21:17 | 日々のつれづれ | Comments(2)