人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry🎄Xmas

merry🎄Xmas_f0287038_15281032.jpg

世の中はイブでにぎわっているようですが、私は寒さに負けていつもの休日です。
自分へのクリスマスプレゼント!?に手に入れた Leica SL
QとSLと2台のLeicaが今、自分の手元にあります。
まあLeicaにしたのは、国産カメラの多機能&高性能についていけず
嫌気がさしたのと、モデルチェンジの多さで精神衛生上よろしくないのが理由。
まあLeicaにしておけばず~と長く使っていられるってのが大きいかなと。
どちらも中古なので保証の方は?なのですが。
腕のほうがヘッポコなので、これでいい写真が直ぐ撮れる訳もなく、
今度こそ、腕が上がるまで長く使っていこうと思っています。

そうはいっても気になるカメラも無くはないです。
その筆頭が、過去何台か買ったことのあるRICOH GR
GR3が出るのか、出ないのかヤキモキはしているので、また中古のGRDⅣを手に入れて
あの感覚を取り戻そうかなとは、心ひそかに思っている今日この頃。

しかしいつの頃からカメラ沼にはまってしまったのか、恐ろしい沼です。
これで十分っていう境地に早くなりたいものです。

宮崎あおいさんが結婚してしまったので、心寂しいlonelyXmasになりました。
でもあおいちゃんの幸せを、ファンの一人として遠く京都から願っております(;^_^A

                           イブの日の雑感

merry🎄Xmas_f0287038_16072375.jpg

ある方のブログを真似て作ってみました、この場を借りてご容赦を…(;^_^A



by purigorota77 | 2017-12-24 15:54 | その他 | Comments(0)