人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-HR試乗

C-HR試乗_f0287038_15532466.jpg

ようやく、試乗車の準備が出来たので乗りに行ってきた。
試乗したのはG-T 1200CCダウンサイジングターボの4WDモデル。
ディーラーにはハイブリッドはあるが展示車で、試乗には4WDモデル
しかなかった。
15分程度の試乗なので大したことは判らなかったが、
やはり後方視界は最悪なので、バックカメラはマストアイテム。
パワー、騒音、乗り心地はまあこんなもんかなという感じ。
普段、ランフラットタイヤに乗っているので、そんなに悪い
印象はなかったが、特段良いっていうことも無くまあ普通。
流れるウインカーにしても、運転していたら見えないので
流れようが流れまいが関係なし。(自己満足のみ)
パワー感も普通で、スタイル以外は正直普通の車です。
HONDAのVEZELのほうがコスパは高いし、正解かも。
それかSUBARU インプレッサもgood
でも、C-HRを買うけどね。どの車を買っても、正解はないし
その時の勢いっていうか、一目惚れ度で選んでもいいじゃないか。
そこそこの距離、時間を乗らないとその車の真価なんて分からないし。
「これでいいのだ」
あと気になる装備でいえば、「ブラインドコーナーモニター」
C-HR試乗_f0287038_16175696.jpg

C-HR試乗_f0287038_16181387.jpg

価格31,320円なので、トヨタのポイントが貯まったら、
そのポイントを使って付けてもいいなと思えるオプション。
納車まであと2週間足らず、ソアラをもう1回は洗車することに
なるかな。
by purigorota77 | 2017-01-14 16:27 | | Comments(0)