人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇と×

〇と×_f0287038_21291130.jpg

 ①良かったこと!?
   車を定期点検後に初めて乗ったら燃費計の表示が7.6km/ℓを表示!
   いつもは4.9~5.1km/ℓなのにどうして????
   だいいちカタログ燃費が7km/ℓなのに、ありえない!
   しかもアイドリングではすぐ下がり、走り出したら伸びていく。
   燃費表示が刻々と変化していくし、
   平均燃費じゃなく瞬間燃費計に変わっているのか?
   う~ん、しばらく様子を見るか!?

 ②悪かったこと!?
   iPhoneの液晶保護フィルムを再度購入し、貼りなおすがまたダメ。
   うまく貼れない…。もうあきらめて、気泡だらけのままにするか(ー_ー)!!
   いっそ素のままで使うかな(T_T) 
   このフィルム1枚で結構な値段なのに…、もう最悪。
     
   
by purigorota77 | 2015-10-01 21:51 | Comments(0)