人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

体調不良_f0287038_20433094.jpg

土曜日は回復したと思っていたが、日曜日からまた風邪がぶり返す。
今日はなんとか仕事をこなし、病院に直行し薬をもらってきた。
咳を鎮める薬に、喉の炎症を和らげる薬と細菌を殺し、
感染症を治す薬を5日間飲むように言われた(T_T)
おとなしくして、早く寝よう。
体調不良_f0287038_2057124.png

iPhone 6s、ゴールドからシルバーに予約を変更した。
その分入荷が遅くなるけど、後で後悔したくないのでこれでいいのだ。
Commented by belcantaro at 2015-09-14 21:38
プリごろ太さん、こんばんは~。
風邪の特効薬はありません。
休養と栄養、ドクターの指示をしっかり守られて、早く良くなられるコトをお祈りしています。(▰˘◡˘▰)
Commented by purigorota77 at 2015-09-15 20:04
belcantaroさん
やさしい言葉ありがとうございます。
薬を飲んで何とかやっています、早く治します。
by purigorota77 | 2015-09-14 20:52 | Comments(2)