人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マランツ(marantz) M-CR610の設置

マランツ(marantz) M-CR610
マランツ(marantz) M-CR610の設置_f0287038_1182060.jpg

ケンウッドSPEAKER SYSTEM LS-K701
マランツ(marantz) M-CR610の設置_f0287038_119516.jpg


箱に入れたままだった、M-CR610とLS-K701を、引っ越しを機にやっと設置。
オーディオラックの中にスペースがあるので、その中に入れ、K701は適当な場所が無いのでCM-5の上に置いたけど、音響的にどうなのかは解らない。配線もシングルコードでバナナプラグで差し込んだ。
バナナプラグも、音的にどうかはともかく差し込むだけなので◎。
世の中には!?バイワイヤー接続なるものがあるらしいけど、ふ~んってな感じにしておこう。こだわりだしたらきりがない。とりあえず音が出ればいいんです!
M-CR610はFMもAMもネット―ワークが利用できるみたいだけど、根がずぼらで邪魔くさいのでとりあえずCDだけで使うことにした。ってことはCDシステムがCD-6005とCR610の2セットあるって事なんだけど(^_^;)、ポチット病のなせる無駄!?とみるか、余裕とみるか!?マニアでもないのにアホである。
マランツ(marantz) M-CR610の設置_f0287038_11363743.jpg

土曜日はやっとゴミの搬出を終え、引き渡しも終わったのでやれやれで疲れてしまった。
欲しくて買った物が、業者さんに遠慮なく壊され捨てられていくのを見るのは、いろんな事を考えさせられてしまうものだ。
by purigorota77 | 2015-02-28 16:56 | オーディオ | Comments(0)